FC2ブログ
タイ風俗、バンコク、パタヤ、チェンマイ夜遊び体験記。マッサージパーラー、古式マッサージ、マイナー風俗、その他体験記。裏タイへ天使をもとめて
バンコクホテル
お勧めJF(連れ込み料)無し!
ベスト11!!

第1位ナナすぐプレジデントパレスタイ
第2位アソークターミナル21タイ
第3位タニヤパッポンならアーバナタイ
第4位新しい!ベストウェスタンタイ
第5位ナナ・アソークの間ラマダタイ
第6位ソイカすぐシトラスSKタイ
第7位ソイカすぐジャスミンタイ
第8位スクンビットならS31SKタイ

第9位タニヤへ徒歩3分バリーズタイ
第10位ナナ駅すぐS15SKタイ
第11位アソークパークプラザタイ
パタヤホテル
お勧めJF(連れ込み料)無し!
ベスト11!!

第1位WSすぐベイウォークタイ
第2位WSすぐAya Boutiqueタイ
第3位ソイ6すぐ!アットマインドタイ
第4位新築!ソイ10ザ・ステイタイ
第5位2012年オープン!セヴンタイ
第6位眺め良し。セレクションタイ
第7位新しく快適!エイプリルタイ
第8位フォーシーズンズパレスタイ
第9位5☆!ホリデーインタイ
第10位満足度大!LKメトロタイ
第11位まだ新しいホテルヴィスタタイ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑毎回一押しもどうかお願い致します。

タイ風俗、タイへ天使をもとめて

↑メインのタイへ天使をもとめてはこちらからどうぞ。

タイバンコクその他JF(ジョイナフィー無し)

リーズナブルホテル情報はこちらから


タイへ天使をもとめてWebVersion
↑詳しいバンコク情報はこちらでほぼ毎日更新しております。

久しぶりにバンコクの濃いマッサージ店に関する詳しいレポートを頂きましたのでこちらで掲載させて頂きます。

私もたまにトンロー駅を利用する際あの辺りを歩いていると何とも言えないソープの匂いがする。それがチューリップマッサージから漂ってくる匂いだということが後から分かりトンロー駅を利用する度になんとなく気になる存在として心には残っております。

今度覗かせてもらおうかな?そんな気に大いにさせてもらえたレポートでした。

TukTuk

それでは以下からです。



初めまして。YAと申します。プロンポン・トンロー駅付近には今や数多くのマッサージ店が存在するかと思いますが、今回はそんなマッサージ店の中でもバンコクの古式マッサージ遺産とも言えるチューリップマッサージ(ホームページは無し?)・マンゴーマッサージスノーホワイトマッサージそして最近またこの枝分かれで誕生したチェリーマッサージこの4店についてのご紹介させて頂きたく思います。

massa2.jpg

古き良きバンコクのマッサージ店と言うべきか?時代の流れとはまた違った方向に歩んでいるとも言えるのか?好き好きはかなり分かれるマッサージ店かとは思いますが当方としては今後も末永く頑張って欲しいという思いも込めて広くご紹介頂けるなら幸いです。

タオルを胸に巻いている姿、長い足がほとんど出ている。

ミニのタイトスカートみたいで色っぽい。

思わず抱きしめてキス。○○も応えてくれます。

4329401311_6b2a02e2cb.jpg

お姫様ダッコでベッドへ。

タオルを取ると、見覚えのあるバスト。乳首が小さめで相変わらず可愛い。

「ミルクは出る?」って聞くと

「もう出ないよ」って言って、また横っ腹をつねられた。
○○と、センタンのビーチロード側に向かいます。

スターバックス横のエレベータに乗って、上の階へ。このエレベータ、外が見えるようにガラス張りなんですよね。

980.jpg

「夜景が綺麗だね。」

「本当ね…….」

そんな感じで、話しながら外に出ます。

気がつくと、自然と手をつないで、歩いています。
センタン前にて、4人で挨拶。

Yさん&Cチャンを○○に紹介します。

4286870869_796d86fd52.jpg

Cちゃんと○○がお互いにワイをして挨拶。

女の子同士のワイ、っていつみても可愛いですね。

でもなぜか○○より、オカマのCちゃんの方がイロっぽい(笑)。
「Yさん、今回は何泊ですか? 確か友人の方と来ているんですよね。」

「2泊の予定です。友人4人とは、ミニバスに同乗してきただけで別行動、気を使わなくていいですよ。」

9090.jpg

「そうですか、なら今夜、夕食でもご一緒しませんか?」

「いいですね。是非そうしましょう。」

そんな話をしながら、BKKでの生活のことや、最近のエピソードを伺う。
お母さんもニッコリ笑って、ワイをしてくれます。

3972900058_dce8b70ce3.jpg

○○となにやら話していますが、このお母さん、あまり似ていません。

上品な顔立ちで、昔は結構美人だっただろうな。

ホントのお母さんかな、なんて勝手に想像してしまいます。
眠い目をこすりながら、朝食のバウチャーを持って1階のレストランへ。

お客さんで賑わっていますね。

3972990370_0ba0553f67.jpg

日本人は見あたらず、ほとんど白人のファランです。

ウェイトレスが窓際の席に案内してくれます。

この子の制服、よく見るとパッツンな感じで、いいですね。

朝から元気になる景色に感謝。(笑)
時計を見ると、まだ1時をちょっと回ったところ。

WSに戻る手もありますが、近くのバービアをのぞいてみることに。

4291622985_68d3c3d100.jpg

2ndロードに出て、センタン方面に歩いていきます。

途中、子猫のおしりやソイ10あたりのバーも覗いてみますが、ピピっと来る子が見当たりません。(やはり対戦直後ですからね)

通りを渡ってソイダイアナインを左折、右手にあるパパガヨに入ってみることに。

ここは、前回スタイルの良い子を見つけPB、一晩お世話になった経緯あり。

好きなバーのひとつです。
さて、部屋に入るとAちゃん、ベッドの隅にちょこんと座ってじっとしています。

緊張しているのかな、テレビでも着けてリラックスさせないと。

冷蔵庫を開けて「飲み物、何がいい?」って聞くと、

「要らない。」と。

3972122857_309e95a67c.jpg

でも、水をコップについで渡すとニッコリ笑って受け取ってくれます。

成田のラウンジからこっそりいただいてきたお菓子を出して、

「食べてみて」って言って渡します。

「美味しい。」

よかった。
さて、Kさんのお馴染み店SBに向かいます。

このメジャー店への訪問、当方にとっては久しぶりですね。 

22.jpg

可愛い子が多いのは、わかっていますが、フロンティアスピリッツを掻き立てるものが無く、足が遠のいていました。

入店してみると、あれれ、やはり女の子が少ないです。
